fc2ブログ

日本司法書士政治連盟滋賀会

~政連にできること、政連にしかできないこと~

とくなが久志君を囲む 新春の集い(26.1.25 近江八幡)

 標記の集いが先週末の土曜日、近江八幡駅前のホテルニューオウミにて開催されました。

      乾杯
   近江八幡市・栗東・草津・野洲・湖南における県・市会議員の皆様も大勢駆けつけられました

          とくなが氏
 厳しい状況ですが、今こそ原点に立ち戻って「生活者・消費者・納税者そして働く人」の立場にたって、多くの政策的課題の解決に向かって取り組んでいきたい、と語るとくなが氏 
  
 とくなが氏は、勇退された奥村展三氏の地盤を引き継いで、滋賀4区の民主党総支部長に就任されることとなりました。

 ひいては、次の衆議院議員選挙に向けて、滋賀4区より出馬する予定であることも発表されました。


          会場
 会場は、昨年と変わらない多くの方が出席され、賑やかに懇親されていました

              前原氏
特別ゲストとして前原誠司議員が駆けつけられ、とくなが氏が外務大臣政務官を務められていたときのエピソード等を紹介され、今後の政治情勢の予測など話されました

PageTop