FC2ブログ

日司政連のHPがリニューアルされました!(22.7.14)

あじさい イラスト
  梅雨 おみまい申し上げます

雨がつづいております、皆様のところは大丈夫でしょうか。

さてこのたび 日本司法書士政治連盟 のHPがリニューアルされました


日本司法書士政治連盟 ←こちらをクリック      

明るく見やすいHPとなっています、是非、ごらんください。

また「役立つ注目ブログ」として、政連滋賀のブログが紹介されておりますm(_ _)m

新入会員研修会にて(22.7.9)

7月9日(金)滋賀県司法書士会にて「平成22年度新入会員研修会」が開催され、政連滋賀からは 田中幹事長が出席され、政連滋賀について お話しいただきました。

       7.9新人研修 政連ブログ用 田中幹事長
    政連滋賀のこと 司法書士制度と政連のこと などお話しされました

       またチラシを配り、政連滋賀へのご理解をお願い致しました。
     政連滋賀 7.9新人研修 資料 大きめ

 
これからもこういった機会を通じて、会員の皆様へお話ししていきたいと思います。  
              

夏の風景~もうすぐ参議院選挙~

7月に入って、暑い 日が続いていますが、7月11日投開票の参議院選挙に向けての 熱い 戦いも佳境にはいってきたようです。

            街頭集会

マスコミは連日、選挙戦の模様を伝えてくれています。

自分の権利をしっかり行使して、日本の方向性を見極めていきたいと思います。

政府と国民をつなぐ、「橋」 のような役割をしてくれるのが国会議員の皆様の役割だとすれば しっかりと決して壊れない、歩き心地の良い橋を架ける(選ぶ)のが、国民の役割ではないかと思うこの頃です。

            明石海峡大橋
                  (写真は 明石海峡大橋)
       


     
      
月別アーカイブ
最近の記事
総訪問者数
ブログ内検索
リンク
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-